アルモニ・ランチ情報【咖喱と珈琲 ニュータンバ】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

待ってましたのアルモニ・カレー部

今回の課外活動は、来院されている方に教えて頂いた

“咖喱と珈琲 ニュータンバ”さんです!

 

retty.me

 

 

今回は、少しばかり足を延ばしまして

神戸の有名な商店街“大安亭市場”がある

“春日野道”エリアにお邪魔しました。

 

あまり来た事がないエリアですが
皆様から色々と情報を得て、ランチ前の下見がてらに…

 


センスの良い八百屋“ちょっとどころじゃないですよ”さんで
“焼き芋”パッションフルーツをゲット!
色々な野菜が果物があり目移りして、本来の目的を忘れるところでした(笑)

そして“ニュータンバ”さんへ

 

 

店内は落ち着ける感じになっており

座った席のテーブルが、昔懐かしい麻雀ゲームが高ポイント(笑)

カレーメニューは…

“ニュータンバキーマ”に“バターチキンカレー”さらになんと!
“本日の気まぐれカレー”なるものが!全部食べたい…


全部食べれる“咖喱3種盛り”にしちゃいました(笑)
あと、カレーのお供の“ラッシー”も追加で!

色々食べたい時に“3種盛り”はアリガタシ!考えた人は天才なのでは(笑)
…なんか、このくだり書いた事があるような(笑)

ちなみに、この日の気まぐれカレーイワシとレンコンのカレー”でした。

まず、全体的に色々なスパイスがふんだんに使われている感じで

奥の方から、クセになるような風味が湧き出てきます。

 

“キーマ”の辛さと“バターチキン”のまろやかさが好相性!
イワシとレンコン”は、魚の臭みも無く食感も良い!

単品でも美味しいですが、さらに混ぜ合わせると美味マシマシ!!
(…これも書いた事がある記憶が 笑)
どれもこれも美味しくて甲乙がつけ難いまま完食でした(笑)

 

最後はサービスで付いていた“甘いミルクコーヒー”でお口に癒しが…


今回は3種盛りでしたが、日によっては4種盛りがあるとか!
これは春日野道エリアに足繁く通う予感が…

ごちそうさまでした!

 

アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com