アルモニ・ランチ情報【韓食班家】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

“韓食班家”さんに行ってきました!

 

3nomiya.net

 


韓国料理はスンドゥブ韓豆”さん以来、久々!

 

harmonie-kobe.hatenablog.jp

韓国料理のランチで連想するのは“ビビンバ”スンドゥブなどですが

今回は、前々から食べてみたかった…

 

 

“バンゲタン定食”を注文!!

 

 

白御飯(おかわりOK)に、キムチやナムルに日替わりおかず一品が付き
この日はカツで、ひそかに喜んでおりました。

“バンゲタン”は薬膳が入ったスープに鶏の半身を煮込んだ料理との事で

勝手にサムゲタンを想像しておりました(といってもサムゲタンも初)

あれ、何かひっかかるなと思いつつも(後々、判明します)

 

グツグツ煮込まれたスープにスプーンを投入しヤケド覚悟で(笑)
一口すすると…美味いがな…

まず、しっかり鶏出汁が効いており

初見はあっさりながらも後でコクが染み渡る
ナツメなどの実も入っており、味も身体にも良さそうで美肌効果も期待出来そう(笑)
骨付きの鶏肉も半身といいながら、ふんだんに入っておりボリュームもあります。

 

もちろん最後は、白御飯を投入するでしょ!

これが大正解!胃袋に入るなら、もう一度これだけを堪能したいぐらい美味!

 

で、やっぱり何かひっかかるな~と思い調べたところ…
移転前のお店に行ってた事が判明!

たしかその時は“バンゲタン”が売り切れで食べたかったな~と思ってた気が…

まぁリベンジできたので結果オーライとしましょう(笑)

ごちそうさまでした!

 

アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com