アルモニ・カフェ情報【Modernark pharm Cafe】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されてる方に教えて頂いた
“Modernark pharm Cafe”さんに行ってきました!

 

modernark-cafe.chronicle.co.jp

 

 

“モダナーク”さんは御近所なので、よく前を通ったりするのですが

いつもの如く、御近所あるあるで今回がお初となりました(笑)

 

事前情報ではヴィーガンメニューが頂けるとの事でしたので…

 


ベジタリアンプレート”を選択!

ヴィーガンでもなく、何でも食べる雑食人ですが(笑)

ヴィーガンメニューを食べれる貴重な機会なので(たしか人生で3回目)

“フムスバーガー”グルテンラップサンド”も迷ったんですけどね~

色々な物を食べたい欲が勝ってしまいました(笑)

 

季節によって変わるみたいで

今回は…

大根の玉ねぎ味噌ソースがけ、玄米ビーフ

カリフラワーときのこのベジミンチあんかけ

シンプルサラダ 人参生姜ドレッシング
本日のスープ、無農薬玄米ごはん
のラインナップ!

 

まずは、玄米ごはんをいただきます!

口にふくむと香りが漂い、やっぱり玄米好きだなぁ~と実感(白米も好き)
きのこや野菜の入ったスープも、まろやかなお味で良いですね~

ヴィーガンメニューは、薄味かなと思っていましたが(偏見)

素材を生かしつつしっかりした味付けで満足感があります!

 

特に“大根の玉ねぎ味噌ソースがけ”のソースが絶品!
大根だけでも美味しいのに、この味噌ソースがお味を高みに引き上げます!

サラダのドレッシングも美味しく、どちらも別売してないかなと探してしまいます(笑)

 

ふんだんに野菜を取り入れていますので、身体にもお腹にも優しいのが良い!

ヴィーガンメニューをお探しの方や、じゃない方も満足できると思います。

あと、ショーケースの中のケーキ達も美味しそうで、後ろ髪ひかれまくり(笑)

今度は、カフェ利用で来ることにしましょう!

ごちそうさまでした!

 

アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com