アルモニ・ランチ情報【一切れ焼肉 松田】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

 
今回は来院している方に教えて頂いた

“一切れ焼肉 松田”さんに行ってきました!

 

 

いつかは実現したかった事が“一人焼肉”

お昼から孤独のグルメのゴローさんみたいに

誰にも邪魔されず、自分好きな焼き加減で

うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ”と言ってみたい(笑)

 

とは言っても、ゴローさんみたいに沢山食べれるわけでもなく

でも、色んな部位のお肉も食べたい…

そんな願いを叶えてくれたのが松田さん!

 

今回は、ランチメニューの“焼肉ランチBセット”を注文!

 

 

自分だけの鉄板にウットリ…

スープとサラダに白御飯が付いてきて、大盛りにも出来ますが

小ライスにしときました。理由は後ほど。

 

 

そして、お寿司屋さんの様に並べられたお肉が登場!

“上ロース、上カルビ、上ハラミ、カルビ、トリモモ、豚トロ”の6枚

卸問屋直営だけあって美味!特製ダレも良きですが、そのままでも良きです。

お昼から、こんな贅沢な時間を過ごして申し訳ないと思いつつ…

 

 

アルモニ・カレー部の活動も忘れず“〆カレー”を注文!

 

アルモニ・カレー部活動記録は…

harmonie-kobe.hatenablog.jp

 

教えて頂いた方から、カレーも美味しいと聞いていましたので

小ライスにし、お腹のカレースペースを残しておりました(笑)

 

店主さん曰く“〆カレー”だけを食べに来る人もいるらしく

それは間違いない!と思うぐらい納得の美味しさでした!

 

次は、単品で肉三昧にするか、〆カレーだけを食べに行くか

楽しみですね!ごちそうさまでした!

 

アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com