アルモニ・ランチ情報【清十郎 EKIZO神戸三宮店】

 

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

“清十郎 EKIZO神戸三宮店”さんです!

 

retty.me

 

 

“清十郎”さんはお好み焼“もんじゃ”のお店さんで
ランチでお好み焼を頂くのは、ブログ初?ではなかったでしょうか?
ちなみ“EKIZO”でご飯を食べるのも初!の初初づくし(笑)

 

観光されている方も多い中、入店し
1フード1ドリンク制との事でしたので…

 

 

ハイボールではなく(笑)

“台湾シャンピンウーロン茶”

紅茶っぽい感じで美味しいですね~

眼前の油が引かれた鉄板を見つめながら待ってると…

 

 

“明太子餅チーズもんじゃ” が到着!!

 

実は人生初もんじゃ!!

これが食べたくて来たのであります!

 

初なので、勝手がわからず店員さんに食べ方を聞くと

“おこげ”を楽しむモノである事が判明!

なので、はやる気持ちを抑えながらセルフ待て状態を維持し

良さげな頃合いで、小さな小手で少し冷ましてパクリ…

 

美味いじゃん!とエセ関東弁がでる始末(笑)

明太子・餅・チーズの3種の神器が合わさるだけでも美味いのに
出汁も良く調和されて、美味いじゃん(笑)

おこげ状態にすると香ばしさも加わり、またこれが良い!

 

味変に、一味や青のりなども加えるとさらに良し!

あとボリューミですが、お好み焼ほど重たくなく

お腹の負担も少ないので、小食オジサンには大助かり(笑)

 

初・初・初づくしでスゴク堪能しました!

次はベビースターもトッピングされている

“清十郎スペシャルもんじゃ”を頂きたいところですが

関西人としてはお好み焼き”も…う~ん悩ましい(笑)

ごちそうさまでした!

 

アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com