アルモニ・カフェ情報【Regene cafe Part2】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

以前にも御紹介しました“Regene cafe”さんが…

 

 

harmonie-kobe.hatenablog.jp

アルモニの御近所に移転されました!

 

 

 

なので、今回はランチではなく、食べてみたかった“スイーツ”を頂く事に

色々とメニューがあり、迷うところですが

まずは…

 

 

ざくろソーダで喉をうるおします!

 

濃厚なざくろの味とスッキリ炭酸が非常にマッチ!

暑くなってくる時期の最適解ではないでしょうか!

そしてチョイスしたスイーツは…

 

 

“ミニパフェ”

 

いくつになってもパフェは好き(笑)

ヨーグルトの上には、きび糖を使ったアイスが乗っかり

その上から、ハチミツ(灘区のお店だったようね)がかけられて

ヨーグルトはもちろんですが、アイスにもベストマッチ!

 

載せられたフルーツだけでなく、中にある金柑のドライフルーツも良い仕事!

底にはオートミールも入れられて、お腹も満たされ心地よくフイニッシュ!
体に良いものがふんだんに使われてる上に、ミニサイズで堪能できるので

ランチを食べた後でも、罪悪感無く頂けるかと(笑)

 

メニューも色々と増えている感じなので、次回はランチでも!

ごちそうさまでした!

 

アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com