アルモニ・ランチ情報【シャミアナ】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

久々のアルモニ・カレー部
 

今回の課外活動は、来院されている方に教えて頂いた

“シャミアナ 元町店”さんです!

 

retty.me

 

 

と、書いてみましたが

実はシャミアナさんも、以前に足を運んだことがあるのです。

 

来院されている皆様と、やっぱり美味しいよね!と話題になり
シャミアナさんに頭を占領され、気が付いたらカウンターに座っていた次第です(笑)

 

ランチタイムだけかもですが、カレー(キーマorチキン)サラダチャイが付いた

“サービスセット”なる、超ハッピーセットが存在し注文しました!

先に書いておきますが、必ずセットにした方が良きです!

 

 

これですよ!コレ!!

 

今回はキーマにしましたが、最初の一口目の印象はまろやか。

その奥から、複雑に絡み合ったスパイスの洪水がやってきて美味い!!

太めにカットされたサラダと、またターメリックライスも良いですね~

そこまで辛くもないので、辛いのが苦手な方にもオススメですよ!

と、いいながら、額の汗をフキフキしながら食べてましたが(笑)

 

あっという間に完食し、り満足感を堪能している所に…

 

 

このチャイですよ~

シャミアナさんはカレーもですが、チャイも美味しいと評判なのです!

 

このスパイシーな茶葉とミルクがマリアージュし砂糖の甘さも加わって…昇天(笑)

 

 

お家でも飲みたくなり、茶葉も購入してしまいました!

美味しく作れるかはおいといて(笑)

次は、チキンも食べなければですね!

ごちそうさまでした!

 

アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com