アルモニ・ランチ情報【SIMA SIMA】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は神戸駅近くのカフェ“SIMA SIMA”さんです!
 

 

数年前からチョコチョコとお邪魔しておりまして

最初は…

 

 

こちらのシマシマ定食”といった

毎日献立が変わって、オカズの種類も豊富な上
どれもが美味しい定食をヘビロテで頂いておりましたが

惜しくも提供を終了されたので

 

 

4種類から選べる“カレー”や(欲張りな僕はいつも“あいがけ”)をメインに

“ホットサンドとスープ”のセットなども頂いておりました。

食後の楽しみに、独創的かつ美味しいドリンクやスイーツもあるのですが

夏の時期が来ると“カキ氷”を頂いたりしておりました!


映える見た目もですが、とにもかくにも美味!

ソース作りから手間がかかっているかと思われます。

 

唐突に話は変わりますが“お外でのカキ氷は毎年一杯”といった

マイルールがあるのですが、その理由は…

“調子に乗って食べ過ぎて散財するから”です(笑)

(お家のアイスはセーフ 笑)

 

なので、僕にとっては貴重な一杯を楽しんでおりましたが

惜しくも、昨年の10月末にカフェの業務形態を終了されまして

その後は、シェアキッチンとして営業されております。

 

ですので、今年は“0(ゼロ)氷”と考えておりましたが

“SIMA SIMA”さんのインスタでシェアキッチンのスケジュールを見ていたら

なんと“氷”の文字が!しかも“SIMA SIMA”さんの!

これは行かねばと思い神戸駅へ!

 

 

はいドーン! “本日の和の3種”

抹茶黒蜜きなこみるく紫芋みるくが並ぶ爽快な景色!

追いミルクや白玉も付く贅沢三昧!かなりお得ではないかと。

今年も頂けると思わなかったので、本当に嬉しいですね。

ちなみに“本日のフルーツ3種”もあり、マイルールを破ってしまいそうな予感が…(笑)

 

アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com