アルモニ・ランチ情報【scoop】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

お待ちかねのアルモニ・カレー部

今回の課外活動は、来院されている方に教えて頂いた

“scoop”さんです!

 

scoop.cafe

 

以前から皆様にオススメされ、やっと重い腰をあげてみました(笑)
プリンなどのスイーツメニューもオススメされたのですが
やっぱりカレー部としては、見逃すことは出来ません!

 

てな事で、カレーメニューは、グリーンにレッドに週替わりなどありましたが…

 


“ドライグリーンと週替わりのあいがけカレー”

色々食べたい時に“あいがけ”はアリガタシ!考えた人は天才なのでは(笑)

この日の週替わりは2種類あり“トマトとココナッツのチキン”をチョイス。
ちなみにもう一つは“鶏肉のスパイシーグリーン”でした。緑×緑もありだったかも(笑)

 

“グリーン”は、ミンチ状のキーマでパクチーと共に頂きます。
しっかりした辛さと、パクチーの風味がバッチリ!
それに対して“チキン”は、まろやかさが際立って辛いのが苦手な人でもOK!
単品でも美味しいですが、合わせるとさらに美味!
それと、一緒に添えられた4種類のピクルスもナイスな仕事でした。

 

しかも…

 


ランチタイムは“ドリンク”“ミニスイーツ”が付いてくる大盤振る舞い!
価格破壊してませんか?と聞きたくなるぐらい(笑)
これは“プリン”も頂きたくなりますね~

 ごちそうさまでした!

 

アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com