アルモニ・ランチ情報【喰らうどん】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

 今回は来院している方に教えて頂いた

“喰らうどん”さんに行ってきました!

 

gypsyshu.com

 

 

と書いてはみましたが、実は以前にも足を運んだ事があり
(最近このパターン多いな…笑)
あるメニューが美味しい!と、情報を入手し再訪の運びとなりました。

いざ、お店に着きメニューを眺めてみると
こんなに種類がある上、魅力的なモノもありまくり

ちょっと流されてしまいそうになりましたが(笑)

初志貫徹で!

 


“まぜうどん”


実は、おろしにんにくが付いてくるのですが
お仕事上、にんにくを食べれないので泣く泣く無しに…

それでも!

綺麗に盛り付けされているネギやミンチなどを
台無しにするかのように(笑)ぐちゃぐちゃ混ぜ喰らうのですが
また、これが美味い!!

甘辛の出汁とミンチが合わさりワンパクな感じですが

カツヲ粉の風味が落ち着きを与えて、絶妙なハーモニーが…
そこにネギ、ニラ、ノリに、黄身のまろかさ加わり…美味…

それとやっぱりUDON!このコシ加減が最高!

ある程度喰らった後に、お酢を加えると味変で良し!

それと、+100円でこの中に白御飯を投入する
追い飯といった、悪魔のささやきがあるのですが(笑)
おじさん、UDONで手一杯なので断念…美味いでしょうね…

 

これから涼しくなるし、温かい出汁にも惹かれますが
コシを堪能したいので、ぶっかけなどの冷たいのも良いですね~

ごちそうさまでした!

 

アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com