アルモニ・ランチ情報【施家菜】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

施家菜(シーカサイ)さんに行ってまいりました!

 

shijiacai.gorp.jp

 

 

今回は3種類のランチセットの中から

点心3種盛りが楽しめる“Cセット”
中華粥か撈麺が選べるので撈麺を頂きました。

 

 

最初に
イベリコ豚のチャーシュー
ピータン豆腐海老の湯引きなどの前菜

 

 
次に、神戸牛の焼売海老ニラ餃子
海老としいたけの焼売の点心3種
(だったかな..笑)

 


そして最後に撈麺の贅沢なラインナップ!
 
全体的に素材を生かした味付けで
ギトギト感もなく、いくらでも食べれるぐらい
美味しい料理で、特に撈麺はもう一杯食べたい..(笑)
この値段で食べれるのはお得ですね!
 
人気店なので予約した方がいいかも。
ごちそうさまでした!!

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com