アルモニ・ランチ情報【SILVERGOLD】



 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

立て続けのアルモニ・カレー部
 

harmonie-kobe.hatenablog.jp

今回の課外活動は、ギャラリストさんに教えて頂いた

“SILVERGOLD”さんです!

 

choinomi.jp

 

ヒル呑みと書かれていますように、昼飲みや夜カフェ利用などが出来て

ランチタイムは、スパイスカレーが堪能できるお店さんです。

 

そして、この日注文しましたのは…

 

 

“シルゴカレー”

 

カレー3種+アチャール4種+サラダ+パパドがワンプレートで提供され

それに加えて、プチデザートまで付いてくる得々メニュー

 

この日のカレーは

なすとトマトのキーマカレー

鶏と梅しそ 出汁スパイスカレー

ぼっかけ牛すじスパイスカレー

 

三者三様の美味さで単独でも良し!合わせても良し!

スパイスもふんだんに使われて、ドレもコレも美味でしたが

この中でも、ぼっかけが旨味がタップリで好みでした!

 

それと忘れてはいけないのが…

 

 

“プチデザート”

スパイスまみれのお口直しのデザートですが

おかわりを言いそうになるぐらい美味でした(笑)

 

他にもスパイスを使った一品料理などもありそうで

お酒を飲みながら食べると、さぞかし美味しいんだろうなと

下戸の私が堪能できない事を、他の方は実現するんでしょうね…悔しい!

なので、またカレーをガッツリ堪能してやろうかと思います(笑)

 

アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com