アルモニ・ランチ情報【米と肴と とあ食堂】



※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

“米と肴と とあ食堂”さんです!

 

retty.me

 

 

トアロードにあるお店さんなので、アルモニからスグの好立地(笑)
店名の前に“米と肴”と書かれておりますので、もちろん魚を食らいたいところですが

ランチメニューの“牛ハラミ”“油淋鶏”も、私、気になります!

と、いつものごとく悩みに悩みましたが…やはりココは!

 

 

“銀鮭西京焼き御膳”を頂きました!

 

西京焼きに加え、御飯、漬物、汁物、小鉢2品、サラダにお刺身まで!

かなりボリューミーかつお得な上、御飯と漬物に汁物は、おかわり無限(無料!)
これはなかなかにバリヤバい御前様でありんす(笑)

まずは西京焼きですが、しっかり味噌につけ込まれている感じで

甘味と塩味がナイスバランスで、焼き加減も良く身がホクホクで美味!あと魚がデカい!

そのまま食べても良いですが、添えられている大根おろしに一手間二手間加えらえたものを、つけて食べると風味が変わり、これまた美味!

 

刺身も鮮度が良いし、汁物にはサツマイモが入っていて個人的に嬉しい(笑)
小鉢とサラダも良いアクセントで、なにより白米が美味い!

毎度の事ながら胃袋が二つ三つぐらいあれば、おかわり三昧なのですが

オジサンは、最後に漬物とお茶でフイニッシュさせて頂きます(笑)

 

かなり満腹満足でしたが、他の肉料理も気になるところ…
あと“海鮮丼”も、私、気になります!(2回目)

ごちそうさまでした!

 

アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com