お持ち帰りの一品【ROYAL】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

『ROYAL』さんに行ってまいりました!

 

retty.me

 

 

ROYALさんは、1947年創業の老舗のケーキ屋さんで

しかも、夜0時まで営業をしているとの事!

急に甘い物を食べたくなった時はありがたいですね(笑)

 

そして今回、買ってまいりましたのは…

 

 

カスクート

 

ケーキやないんかい!と多数のツッコミを頂きそうですが(笑)

ROYALさんでは、生・焼き菓子に加えパンも販売しており

なかでも、このカスクートは人気だそうです。

 

 

ちなみに中はこんな感じで、ハム、粒マスタード、バターの

シンプルイズベストな組み合わせ!

 

まず、見た目硬そうに見えましたが、意外にそうでもなく良い触感!

シンプルな組み合わせですが、バランス良く持ち味を発揮して美味!

バターとマスタードの調合もですが、パンの風味も良いから際立つんでしょうね。

サイズも大きく一本で、かなりの満足感を得られました。

次はケーキと焼き菓子も食べてみたいですね~

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com