アルモニ・ランチ情報【肉割烹 こいし】



※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

“肉割烹 こいし”さんに行ってまいりました!

 

retty.me

 

御近所で以前から聞いておりましたが
いつもの如く、近くだからいつでも…
なんて思ってるまに数年経ち(笑)

お昼のランチは、牛・豚・鳥の3種類あり
今回は“国産鶏こいし善”を頂きました。 

 

 

先に出てきた新鮮なサラダを食べつつ

カウンター越しから、炭火で焼かれている鶏肉を
眺めながら、味の妄想をして(笑)待っていると

 

 

 

ジューシーな鶏肉の登場!


しっかりと身がしまって脂がのっております!
タレをつけて食べると美味なのはもちろん!
いい塩加減の下味がされているので
そのまま食べても美味しいんです!
これは豚と牛も食べてみたくなりますね~
ごちそうさまでした! 

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com