アルモニ・ランチ情報【グリル一平 西宮店】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、皆様ご存じの超有名店“グリル一平”さんの

“西宮店に行ってまいりました!

 

grill-ippei.co.jp

 

 

僕が生まれる前から創業されている老舗の洋食屋さん。
西宮に所用がありましたので、せっかくだから行ってまいりました!

他の店舗では“ビフカツ”“スパゲッティ ナポリタン”など
色々と食べてきましたが、今回は…

 


“オムライス”

 


“サラダ”も付けてみました。

意外に注文した事がなく、一平さんどころか他のお店でも
あまり食べた事がないので、チャレンジみました!

 

まず、デミグラスソースをつけずにパクリ!

もうこれだけで完結してもよいぐらい美味!
包んでいる卵もそうですが、中の御飯もフンワリしているんですよね。

ソースに絡んでいるからベタつくイメージ?がありましたが
まさにこれは伝統技術!なんというかボリューミーながら軽さがあり
飲み物のようにいくらでも食べれそうです(笑)

あとやっぱりデミグラスソースは絶品!

御飯に絡めているレッドソースと卵の三位一体となる最高のバランス!

なぜ今までオムライスをチョイスしなかったのか後悔するぐらい(笑)

これだけで満足でしたが…

 

 

“ケーキセット”も注文!

追加でフライとかも食べたかったのですが、提供される“チーズケーキ”

あの“ル シミキ”さん!との事で、満腹ながらも頂いてしまいました(笑)
今回は“ピスタチオ”でしたが、人気が分かる美味しさでした!

 

オープンぐらい入ったので、なんとか席を確保できましたが
続々とお客さんがやってくる、さすがの人気ぶり!!

これはまた並んででも食べに行かないとですね!

ごちそうさまでした!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com