アルモニ・ランチ情報【野菜庵 スガハラ】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

“野菜庵 スガハラ”さんに行ってまいりました!

 

www.yasaian-sugahara.net

 

 

ランチは、ミニコースとなっており
順に、サラダ、野菜の盛り合わせ、メイン
ご飯、味噌汁、漬物、デザート、飲み物となります。

 


新鮮なお野菜を使ったサラダに盛り合わせ!
色々と手の込んだ料理で、この時点で既に満足!

 

メインは白身魚の唐揚げ エスニック風お野菜の餡かけ”
ボリューミーな一品でにビックリ!
パクチーがアクセントになって、これがまた美味! 

 

 

御飯は、島根県産の無農薬新米!
お米が良+炊き方も良=美味!これに味噌汁と漬物
別日に、これを朝御飯で頂きたいです! 

 

 

デザートはなんと!“イチゴとバルサミコのかき氷”
季節外れだと思いますが、これがいいんです!
このソース、ちょっとわけて頂きたいですね(笑) 

 

 

ラストはペパーミントのハーブティでほっこり♨

このクオリティと品数は、かなりお得なのでは!
ごちそうさまでした! 

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com