アルモニ・ランチ情報【點心坊】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

“點心坊(テンシンボウ)”さんに行ってまいりました!

 

retty.me

 

 

以前、ランチに行ったことがある名店『施家菜』さんの

“点心部”との事で、間違い無しと確定のランプが点灯しました!

で、今回は色々と食べたかったので、友人と一緒に行ってまいりました。

 

コースメニューも色々とあり、今回はテイスティングランチ”に!

内容は…お好きな点心2種(焼・蒸)、季節の野菜炒め

本日の特製中華粥or麺料理、本日のデザート…と盛り沢山!

 

そして、ワゴン一杯に入った点心の数々!

説明を受けて、どれもこれも食べた見たかったのですが

絞りに絞って選んだのがコチラ!

 



焼1種と蒸3種、どれも美味!

 

そして、季節の野菜炒め、これも美味!!

 

 

次は中華粥、またも美味!!! 

 


麺料理、やっぱり美味!!!! 

 

 

 

デザート(冷・温)、締めも美味!!!!!

 

美味しか書いてませんが(笑)

最初から最後まで、丁寧でしっかりした味付けで美味過ぎ注意!

細やかなサービスも加味されて、このお値段はかなりお得ですよ!

他にも食べたい点心もありますし、気になる単品メニューもあるし

夜は夜で美味しそうだし、これは次も行かねば!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com