アルモニ・ランチ情報【あら家】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

 今回は来院している方に教えて頂いた

“あら家”さんに行ってきました!

 

retty.me

 

 

元町商店街南京町を繋ぐ路地にある

隠れ家的な和食のお店さんですが、ファンの方も多く

ランチタイムは予約必須と聞いておりながらも

無謀にも玉砕覚悟で突撃してまいりました!

 

オープン前には、すでに並んでいる方もいて
やはり予約されている方が大多数!

プランBを考えながら待っていると、何とか滑り込み!

これぞ一人飯の強みであります(笑)

 

ランチメニューには“お造り定食”“海鮮めし”などもありましたが

ここは、お店の名前が冠せられた“あら家定食”を注文!

 

なんと、メインは4種類の中から2品も選べ

今回は“牛すき煮”“とうもろこしのクリームコロッケ”をチョイスしました。

ちなみに他の2品は白身魚フライ”“ヤンニョムチキン”悩みますよね(笑)

 

てな事で…

 


どうです!品数が多すぎませんかね!

有難さと申し訳なさが混在しながら、まずは味噌汁を一口頂くと

すでに勝利の味わいが…色々と食べれる事に感謝!

 

全体的に丁寧に作られている事が分かる繊細な味わいで美味!
フライものでも、次の日に胃がもたれる心配がないと思います。

メインの2品はもちろんの事、枝豆まんじゅうがこれまた絶品!

この、もっちりした食感がたまりませんね~

〆は御飯に牛すき煮を投入し、牛すき煮丼に…

間違いのない美味さ…この瞬間を味わうために選びました(笑)

 

価格は書きませんが、この金額で大丈夫ですか?と、目を疑ってしまいます!

店から出た時には、あらたに行列が出来ておりました…納得!
行かれる方は、予約した方がいいかと思います(特に2人以上は)

 

また行かねば!ごちそうさまでした!

 

アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com