アルモニ・ランチ情報【QUEST】

 

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

秋の風物詩アルモニ・カレー部

 

 

 harmonie-kobe.hatenablog.jp

 

今回の課外活動は、来院されている方に教えて頂いた

 

“QUEST(クエスト)”さんです!

 

retty.me

 

 

大阪の有名カレー店出身の店長さんが、昨年オープンされたお店さんで

“バフカリー”なるものが頂けるとの事。※バフについてはQUESTさんのインスタで!

 

その“バフカリー”を頂きに参戦してまいりましたが
その他にも気になるメニューがありまくり、悩むのも面倒なので…

 

 

全て頂ける“3種愛掛け”に! 愛で表現しているのが素敵…

画面下から上に順に“海老鰹出汁カレー” “限定カレー” “バフカリー”となります。

“バフカリー”“チキンキーマとホロホロチキン”のカレーで
“限定カレー”“スパイシービーフカレーでしたが…
実は“限定カレー”には、あの世界一辛い唐辛子“キャロライナ・リーパー”
使用しているとの事で、店長さんに大丈夫ですか?と確認を取られましたが
こんな機会めったとないと思いチャレンジする事に(笑)

 

まずは海老→バフ→限定の順番でルーのみを味わいましたが
どれも辛さを感じますが限定は思ってた以上に辛い!飛ぶぞ(笑)


初手は辛さが先行しましたが、慣れてくると限定のコクと甘みが感じられ
海老鰹出汁の風味と辛さに優しい(笑)プリプリのエビちゃんの旨味が
そしてバフ!チキン+チキン=間違いなき美味さ!
正直、おかわりして単体でも堪能したいぐらいでした(胃袋的に無理)

もちろん!愛(味)が重なりあう事で美味さもマシマシ!汗もカキカキ(笑)
これだけ辛ければ食後がキツイのではと思われるでしょうが
逆にスッキリ!し、カレーで整うとはこの事かと実体験しました(笑)

 

そして、オープン一周年との事で…

 

 

 素敵なステッカーを頂きました!
えぇ…存分に見せましたよ(笑)

色々とスパイスを研究されている事が分かる美味さでした。

また、整いに行かなければ(笑)

ごちそうさまでした!

 

アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com