お持ち帰りの一品【おうちぱん R BAKERY】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

『おうちぱん R BAKERY』さんに行ってまいりました!

 

rbakery.base.shop

 

 

今年の9月に、アルモニの御近所に移転されたみたいで
すでに来院されている方達が買いに行かれておりました(みなさん早い!)


乳製品や玉子を使わず、お豆腐や米粉を生地に使用した
身体に優しいパンが頂けるそうで、負けじと購入してきました!

 

“お豆腐パン米粉100%、ディンケルくるみパン”

 

お店に行った時間が遅かったこともあり
米粉のパンは一種類のみ…でしたが、ディンケル(スペルト)小麦といった
品種改良をしていない古代小麦を使用した珍しいパンがあったのでゲットしました!
(小麦アレルギーの人が食べても、発症率が低いとの事)

少し温めてから頂きましたが

お豆腐パンのもっちり感がかなり良い!

ディンケルくるみパンも素朴な味わいですが、風味がスゴク良い
どちらにも言える事ですが、噛むたびに口の中に味が染みわたり
乳製品や玉子不使用を感じさせない美味さでした!

あと、一番良いのがモタレナイ!←これ大事!

小ぶりなので、いくらでもパクパク食べれそうなのが怖い(笑)
なので、また他のも食べてみようかと。

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com