アルモニ・ランチ情報【ニューヤスダヤ】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

みんな大好きアルモニ・カレー部
 

今回の課外活動は、来院されている方に教えて頂いた

“ニューヤスダヤ”さんです!

 

twitter.com

 

 

前のお店は、老舗の居酒屋さんだったそうで

入口上のテントに、その名残が見えるのが良い雰囲気を醸し出してます。

店内もまた良い意味でカオスな感じが個人的に好きです(笑)

 

この日のカレーメニューは

・ニューチキンカレー

・猪と羊のローガンジョシュ

カンパリと小松菜で作るココナッツ鶏キーマ

・苺とビーツのアチャールと南瓜のクートゥ(豆)

の4種類でした。

 

名前から想像できないのと、どれも食べたい欲求も相まって…

全て頂ける素晴らしい“カレー4種”を注文しました!

 

 

すんばらしい景色…(笑)

 

最初に言っておきます!シンプルに美味い!

詳しくはわかりませんが、様々なスパイスがふんだんに使われている感じで

何か分かりませんが、帰り道はかなり身体がスッキリしておりました(笑)

チキンとローガンが辛めで、キーマとクートゥはまろやかな感じで

単品で食べるも良し重ねて頂くも良しで…4種最高!

 

お口直しの苺とビーツのアチャールも良い仕事をされております。

ちょっとビックリするぐらい美味すぎて、気づいた頃には完食しておりました(笑)

かなりお得感がありますので、4種はオススメします!

 

これは他の日のカレーも食べなければいけない使命が生まれました(笑)

次はラッシーも頂こうかしら。

ごちそうさまでした!

 

アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com