アルモニ・ランチ情報【ベル・ターブル】



 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

“ベル・ターブル”さんに行ってまいりました!

 

www.kobe-belletable.com

 

ランチメニューは、キッシュやカレーもありますが
今回は、肉か魚を選べるスペシャルランチプレート”に!
この日は“子羊のすき焼き風煮込み(だったはず…)”でした。

フリードリンクという事で、さっそくマンゴージュースを
飲みながら待っておりますと(色々と種類がありますよ) 

 

 

メインのお肉に、サーモンのマリネ、ポテサラにサラダなど

色々な食材が乗ったワンプレートのお出ましです!
良く煮込まれたお肉は食感良く、甘みがある味付けも美味!
他のお料理も、上品な味付けで美味しゅうございました。

 

 

レコルトさんのパンを使っているそうです。

お肉のソースをたっぷり吸わせました(笑)

 

 

それと…マンゴープリン
甘さも程良く、おかわりしたいほどでした(笑)
1階がデリカテッセンになっているので

時間がない時は、ありがたいですね!
ごちそうさまでした!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com