アルモニ・ランチ情報【一人焼肉 ジビエ にくひろ】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 
今回は来院している方に教えて頂いた

“一人焼肉 ジビエ にくひろ”さんに行ってきました!

 

kayagroup.jp

 

 

以前、“一切れ焼肉 松田”さんで初挑戦実現しました“一人焼肉”

 

harmonie-kobe.hatenablog.jp

 

しかも今回はジビエ

フランス料理などで、ハトやウサギなどは食べた事はありますが
焼肉ではお初!ワニなども食べれると聞いてワクワクであります。

 

さらにこの日は、年に一度の“焼肉の日”

にくひろさんでは、焼肉の日イベントとして27~29日の3日間だけ

92人前限定メニューを提供しておられました!

 


“にくひろのオールスター10種盛り”

 

“焼肉の日”を狙ったわけでもないのですが、92分の1にありつけた事に大感謝!

ちなみに10種のお肉の内容は…

 


希少部位を、この価格帯で頂けることに…再大感謝!!

てゆうか本当に申し訳ない!

 

一枚ずつ丁寧に焼き、4種類のタレを駆使して有難く頂きます。

ジビエと聞くと臭みを連想する方もいらっしゃるかもですが

お肉の鮮度と下処理がしっかりされているおかげで

そんな事は微塵も感じずに、噛み締めるごとに様々な肉の味が口に拡がります!

その拡がりは無限美味地獄(笑)これはクセになること間違い無し!

だから“にくひろ”なのかと納得…と、オヤジギャグはさておき(笑)

どれも美味しかったのですが…

月齢90ヶ月 特上マトン世界最高峰!!タスマニアラムのコンボは強烈に美味でした!

美味しいお肉に一人で向き合う時間は、最高に贅沢だと実感させて頂き…

 

 

さらに対馬バンビ”を追加注文!一枚から頼めるのは有難し!

こちらも珍しいお肉で美味しゅうございました。

 

日によっては、様々な希少部位があるみたいなので要チェックですね。

それと、チラッと見えたカレーアルモニ・カレー部としては見逃せません(笑)

ごちそうさまでした!

 

アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com