アルモニ・ランチ情報【7Stock(セブンストック)】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

“7Stock(セブンストック)”さんに行ってまいりました!

 

retty.me

 

 

と、書いてみましたが

実は7Stockさんも、以前に数回ほど足を運んだことが…
(そう考えてみると色々行ってるな… 笑)

 

まぁ、美味しいお店は!ねっ!(笑)

 

主に“プレートランチ”ばかり頼んでおりましたが

今回はタイミングが遅く完売!との事で“パスタランチ”を注文しました!

ちなみに、もう一つのランチは“グラタンランチ”でした。

 

まずは前菜

 

 

“サラダと前菜3種”

 

自家製ドレッシングのかかったサラダに、ピンチョスやフリッタータ…

手の込んだ美味しい前菜は、これだけですでに満足できる美味しさ!

これがメインと言われても納得せずにはいられないッ!(笑)

 

と、興奮冷めやらぬまま…

 

 

“パン2種”

 

灘区の有名ベーカリーさんのバケットも美味しいのですが

この自家製のパン!お持ち帰り出来ないのですか!?

と、この美味しいパン屋さんが多い神戸でも、そう思わせる味わい…
気を抜くと食べきってしまいそうなのでキープしつつ…

 

 

メインの“パスタ”が到着!

 

この日は“神戸ポークのミンチとごぼうのオイルソース 大葉とパルミジャーノの風味”

このソースといいますかスープといいますか、良い出汁というか良い塩梅で

程良い硬さのパスタを掴んで離さず、当然のごとく美味であります!
ミンチが主体ですが、ごぼうが触感を含め良いアクセントになってる感じで

色々な食材が混在しますが、各パートが協力し一体感を生み出して

素晴らしいグルーヴを醸し出しております(何を書いているんだ 笑)

要約すると美味い(笑)

当然の儀式ですが、バケットをスープに浸して最後の一滴まで堪能…

 

これで終わりません!

 

 

“ゆず茶”

 

なんと!なんと!+ワンコインでドリンクが付けられます!

500円かと思いきや…100円!!価格破壊待ったなし!

クォリティも高く、このコスパは最強なのでは…

 

あと、テンポの良く心地よい接客が素晴らしい!

私も見習わなければと思わされまくりました(笑)

“プレートランチ”完売ショックは払拭されましたが

その分、次に行った時は何ランチチョイス問題も発生です(笑)

ごちそうさまでした!

 

アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com