アルモニ・ランチ情報【Est.Est(エスト エスト)】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

“Est.Est(エスエスト)”さんに行ってまいりました!

 

retty.me

 

 

と、書いてみましたが

実はエスエスさんも、以前に足を運んだことが…(このパターン多いな 笑)

 

まぁ、美味しいお店は何度でも足を運びたくなるものです!

 

ランチメニューは、コーヒーや自家製デザートが付いたコースや
ハーフ&ハーフパスタコースなどもありましたが
今回は“本日のオススメパスタ”を注文しました!

 

パスタは3種類から選べ“夏野菜の冷製和風パスタ”にしました。
この暑さでは選ばずにはいられないでしょ!

 

ちなみに、あとの2種類は…

白身魚のポモドーロパスタ”“明太子とキノコのバターオイルパスタ”でした。

どちらも食べてみたかったな…と思いながら待ってると…

 


パスタのお出ましお出まし~
サラダも付いてくるので、ヘルシーさマシマシ(笑)

 

極細麺に和風のスープが絡み、のどごしも良くてサワヤカ美味!

これだけ細いとソーメンを連想させてしまいそうですが
細くともモッチリしっかりした食感はサスガ!としかいいいようがない!

ゴロゴロお野菜やキノコもたっぷりでお腹も満足!

 

ひとつ残念だったのは…

仕事柄、横にある自家製ガーリックオイルをいれれなかった事…

さらに旨味がマシマシになる事は間違いないでしょうね…チクショー(笑)

 

暑さに負けて冷製パスタにしましたが

次はソースが絡んだパスタも食べてみたいぞい!
ごちそうさまでした!

 

アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com