アルモニ・ランチ情報【Mirabelle】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

Mirabelle(ミラベル)さんに行ってまいりました!

 

www.kobe-mirabelle.com

 

 

ランチは前菜2種とメイン3種から選び
パンとコーヒーが付いてきます。
前菜は“ツバスのカルパッチョ
メインはアンガス牛ミスジのステーキ”を選び
別でデザートを付けました。
 

前菜からしっかりボリュームがあり
新鮮な野菜とプリプリのツバスが美味い!
 

メインのステーキも柔らかく食べごたえあり!
梅肉を使ったソースがさっぱりして、こちらも美味い!
 

デザートのブラマンジェですっきりして
食後のコーヒーでまったり(笑)
 
お店の雰囲気も良くて、入りやすいと思います。
ごちそうさまでした!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com