お持ち帰りの一品【Harlow icecream】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂きました

『Harlow icecream』さんに行ってきました!

 

www.harlow-icecream.com

 

年がら年中、アイスを食べる僕にとっては

タマラン!お店です!色々なフレーバーがあり悩んだのちに

 

選びましたのは…

 

 

マスカルポーネ&コーヒー”

 

濃厚なマスカルポーネチーズに

“ビヨンドコーヒー”さんのエスプレッソが組み合わさった最強のタッグ!

 

harmonie-kobe.hatenablog.jp

チーズベースでエスプレッソのコクが際立たせ美味い!

あと自家製の手焼きコーン、これだけでも頂きたいぐらいです(笑)

ボリューミーで満足度120%!冬になっても食べたいですね!

 


クッキーも買って帰りました!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com