アルモニ・カフェ情報【petit grenier cafe】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

『petit grenier cafe』さんに行ってまいりました!

 

loco.yahoo.co.jp

 

頂きましたのは…

 

 

“キッシュランチ”

 

メインのキッシュに、スープ、サラダ、バケットが付いたカフェランチ!

この日は“ほうれん草とベーコンのキッシュ”でした。

スープを一口!優しい味付けで体に染み渡り美味い!

サクサクの生地に具材の味が生かされているキッシュも美味!

ケーキなどのスイーツも美味しそうでしたが、また次回に持ち越しです!

お店も雰囲気も素敵で、居心地の良い空間でしたよ~

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com