アルモニ・ランチ情報【バーンタイマーケット】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

“バーンタイマーケットさんに行ってまいりました!

 

retty.me

 

 

と、書いてみましたが

実は、オープンした時にも行った事があり、数年ぶりの参戦となります。

 

その時とは、メニューやお店の雰囲気も様変わりしているだろうと

(なぜか)少し緊張の面持ちで足を運びましたが、お店の横に鎮座しておりました

トゥクトゥクとご対面し、懐かしさで少し安心(笑)

 

お昼のメニューは色々とありましたが

来院されている方と話をしていて、無性に食べたくなったパッタイ

単品での注文を考えておりましたが、なんと“本日の麺(サラダ・スープ付)”

そのパッタイ”!自分の引きの強さに身震いしました(笑)

 

まずは、サラダスープを堪能

 

 

すでにタイ料理感満載の一品!

このエビをカリッとしたハルマキ?で巻いたのが

尻尾まで喰らうほど好きです!もう何本か頂きたい!

 

そしてメインのパッタイ

 

 

米粉の麺のモッチリ感がたまらない!

ナンプラーなどのタイ調味料が入った甘ずっぱい味付けに
添えているレモンを絞ると爽やかさがマシマシ!

麺に絡んだナッツの食感と香ばしさも美味!

テーブルに置いてある調味料で辛みを加えると、また美味い!

 

自分の風貌もあいまって何か故郷の味を感じます(笑)

 

お昼時は忙しくて、気になったデザートは食べられませんでしたが

また、再チャレンジしたいと思います。

 ごちそうさまでした!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com