アルモニ・ランチ情報【らーめん 一嗹】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

 今回は来院している方に教えて頂いた

“らーめん 一嗹”さんに行ってきました!

 

retty.me

 

 

以前の投稿でも書きましたが…

 

harmonie-kobe.hatenablog.jp

 

諸所の理由で、ラーメン屋さんに行くのが年にほぼ1回しかなく

今回も貴重な投稿ではないかと思われます(笑)

 

一嗹さんは、行列が出来る人気店との事で

オープン直前に駆け込み、なんとか席を確保しました!

 

久々のラーメン屋さんの券売機に懐かしみながら(笑)

話に聞いていました“鶏白湯らーめん”を注文!

 


やっぱり、ラーメンって素敵やん…と眺めながら(笑)

まずはスープを頂くと…濃厚ですが口当たりが良く

しっかり鶏の味がやってきて美味い!というかゴクゴクいける!

 

麺も細麺で、しっかりとスープの旨味を逃さず絡みつきます!

チャーシューではなく鶏肉なのも良く、また味玉が良いアクセント!

すべてが融合され、ポテンシャルの高さを見せつけられました。

 

しかも…

 

 

“蘭王の卵かけごはん”まで頂く暴挙(笑)

 

鶏と鳥がカブってしまいましたが(笑)

なんと!平日のランチタイムはワンコインで頂けます!

500円じゃなく100円ですよ!頼まずにはいられないじゃないですか(笑)

 

醤油を少しばかり垂らしマゼマゼするだけで美味ごはんの出来上がり。

この玉子が値上げされている時期に…ありがたや…アリガタヤ…

 

美味すぎてスープまで飲み干してしまい

これまた罪悪感を乗り越え幸福感(笑)

 

次の日も胃もたれなく過ごせてるのはアリガタヤ(笑)

アルモニ・ラーメン部も作らないといけませんかね(笑)

ごちそうさまでした!

 

アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com