アルモニ・ランチ情報【広東料理 La Ra La】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

広東料理 La Ra Laさんに行ってまいりました!

 

retty.me

 

お盆も明けて少しは涼しくなるかと思いきや
やっぱり熱いものは熱い!(当時)
なので、今回はツルっと行こうと思い
“特製胡麻ダレ冷麺”を頂いてまいりました!

 

実は、この冷麺のランチセットもあるのですが
他に食べてみたい物がありましたので単品に。

しっかりコシのある細麺に
さっぱりとした胡麻だれが絡み美味!
チャーシュー、トマトなどの具材も合わさって
ツルツルと箸が留まる事を忘れるほど
あっという間に完食です!

そして、別注文した“コーヒー杏仁豆腐”

 

 

杏仁大好きの僕には、たまらない味と食感!
風味たっぷりのコーヒーゼリーもナイスアシスト!
他にも食べたい物はありますが、このへんで(笑)
ごちそうさまでした!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com