アルモニ・ランチ情報【茶漬け 分福】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

“茶漬け 分福”さんに行ってまいりました!

 

xn--kbrt77g.com

 

 

お店でも販売されている“手炒り茶”
お茶漬けが頂けると聞いておりましたので
“肉吸い”などの他のメニューも気になりますが
今回は“分福定食”を注文しました。

座ったテーブルの上には、湯の入った銅釜があり
手炒り茶の入った宝瓶に注ぎます。 

 


そしてマニュアル通り、一煎目はそのまま飲むと…
美味い!茶葉の風味がしっかり感じられます。
本題を忘れ、ご飯とオカズを食べ尽くしそうになりました(笑) 

 

 

二煎目はネギとミョウガ、三煎目は香の物を投入し
美味しい茶漬けを堪能した後、四煎目はデザートと共に…
ごちそうさ…では終了せず(笑)
少しご飯をおかわりし、掟破りの延長五煎目突入!
美味しいお茶と御飯のみ…こういうのでいいんだよ(五郎さん風)
いやーさすがにお腹いっぱいです!

ごちそうさまでした! 

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com