アルモニ・ランチ情報【楽関記】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

楽関記さんに行ってまいりました!

 

rakkanki.com

 

 

今回は“鶏油そばがメインのランチに
前から食べたかった“小龍包”を追加しました。
 

 

まずは、ピリ辛モヤシキクラゲの前菜
玉子とレタスのスープを頂いた後に
 
 

 
 
“小龍包”のご到着!
モチっとした皮の中には、タップリのスープ!
中の豚肉と仲良く絡み合って美味いです!
 

そして“鶏油そば
 
先に“小龍包”が高得点を出したので
見劣りするかと思いきや…味のK点超え!(笑)
旨みたっぷりの醤油だれに、太めの麺と葱に鶏肉
パクチーなどを美味しくなぁ~れと言いながら
混ぜ混ぜすると、本当に美味しいです!(笑)
 
他にも、チャーシューローメンやルーロファンなど
魅力的なランチが満載でした!
ごちそうさまでした!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com