アルモニ・カフェ情報【すいらて】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

『すいらてさんに行ってまいりました!

 

twitter.com

 

 

注文しましたのは…

 

 

“らてモーニング”

 

トースト、ゆで玉子、ポテトサラダにドリンクが付きます。

ブレンドコーヒーで、トーストを焼きカレーにしました。

 

朝から濃厚でボリューミーなカレートーストと

あっさりしたポテサラのバランスが絶妙!

ブレンドもあっさりスッキリで美味しかったです!

 

常連の方も多いみたいで、朝早くから賑わっておりました。

おにぎりと豚汁の“すいモーニング”もあるそうなので

また早起きして食べに行かないとですね!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com