アルモニ・ランチ情報【姫すし】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

“姫すしさんに行ってまいりました!

 

retty.me


日に日に暑さもマシマシで、食も落ちる今日この頃…(当時)
さっぱりと、シースーもたまにはいいじゃない!(笑)
海鮮丼など丼物もありますが、やっぱりここは握り!
てな事で“ぜいたくランチ”を注文しました! 

 

 

いくら、アナゴ、エビなどなど計8貫!
ネタの鮮度も握りも良い感じで美味い!
さらに赤だしもついてくるのですが
この日は、かす汁も選べる日でしたので… 

 

 

そちらをチョイス!具沢山で美味でした!

これだけで、コスパ高!高!なのですが
“ボリュームランチ”はさらに安くて
しかも10貫!食べれる方はオススメです!
ごちそうさまでした! 

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com