アルモニ・ランチ情報【ラージクマール】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

おまたせのアルモニ・カレー部
 

 

今回の課外活動は、来院されている方に教えて頂いた

“神戸カレー食堂 ラージクマール”さんです!

 

twitter.com

 

以前もお邪魔した事があるのですが

今回は、移転後初!しかもまたもやアルモニの御近所!

 

予約限定の4種類のカレーやアチャールなど盛沢山の“らじくまプレート”

3種類のカレーが選べる“3種のあいがけプレート”などがありましたが

注文しましたのは…

 

 

“ランチプレート”

 

カレー2種+特製スパイスおかず4種のお得なランチメニュー!

カレーは4種類から選べて、週替わりカレーの“柚子胡椒香るエスニックチキン”

“炙りチーズのコク旨ポークキーマ”をチョイスしました!

ちなみに、この週の特製スパイスおかずは“豆腐のタイ風キーマ” “水菜のココナッツサラダ” “トマトとベーコンのカレー煮込み” “ココナッツふりかけ”でした。

 

ラジクマさんのカレーは、しっかりスパイスを使っているのに

まろやかで辛さも抑えられている感じでスゴク食べやすいです。

スパイスのクセや辛さが苦手な方でも、安心して食べて頂けるかと思います。

今回はチーズ系を選んでるのもあって、特にまろみがマシマシで

柚子の風味がしっかり出ていて、あっというまに完食でした!

この特性スパイスおかずもカレーの底力を引き上げております。

今回のもオススメですが、前日に予約が出来る方は

ぜひとも“らじくまプレート”を食して頂きたいと思います!

 

 

アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

www.instagram.com

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com