アルモニ・ランチ情報【マルシェ】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

実はここだけの話、アルモニ・カレー部といった秘密結社がありまして
まぁ部員は一人なんですがね…(笑)近辺のカレー屋さんを巡回しておりました。
 
話は変わりますが!カレーはライス?ナン?もしくは麺?
僕は全て好きです(笑)なんならルーだけでも大丈夫です!
と、書き出すと止まらなくなるのでいったん落ち着きます(小休止)
…今回はライスにしましょう!
 
今回は“マルシェ”さんをご紹介!
 

 

洋食屋さんなのですが、実はカレーしか食べた事がありません!
しかも画像の“チキンカツカレー”だけです!

 


行く前は“今回はビーフか有頭エビにするぞ”と意気込みますが
席に着き口から発せられるのは“チキンカツカレーで”(笑)
もうこれは取りつかれていると言っても過言ではナッシング(笑)

 

小麦粉を使わず、野菜や果物にスパイスとハーブを
ふんだんに使ったルーは、絶妙な甘さと辛さを同居させた
一口食べたら、虜にならざるえない悪魔的な美味しさ!
そこにボリューム満点のチキンカツ!たまらん!
チキンカツを食べていると、次はフライの定食にしようかなと
思ったりしますが、またカレーを食べると引き戻されます!
浮気はさせてくれそうにありません(笑)

 

と、書いている内に食べたくなりましたので
失礼させて頂きます(笑)

 

などなど、アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com