アルモニ・カフェ情報【greenery】



 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

“greenery(グリナリー)”さんです!

 

 

greenerykobe-jpn.com

 

神戸界隈では、少ない“ヴィーガン”フードを提供しているお店さんで

“スイカ”を使った季節のジュースの話を聞いておりましたが

時季が過ぎており、来年に持ち越しとなりました…

(まぁ、分かっていたことなのですが 笑)

 

その他にも気になるメニューがありましたので

今回、注文しましたのは…

 

 

“スムージー(サニーマンゴー)”

 

アート、フルーツ無しにも出来るそうですが、この華やかさは頼むでしょ!

しかも作っている所を間近で見れるといった、視覚でも堪能するお得感!

こだわり抜かれた素材を使った一杯は、マンゴーをベースとした自然の甘みに

アシードなどでお腹も満たされ、美味しさと優しさで身体を包み込んでくれました。

 

実は、お店で飲むスムージーは初めてで(ミックスジュースは除く)

この一杯が基準になると、他のが飲めなくなってしまいそうです(笑)

 

スコーンやサンドも気になりましたが、お昼を食べておりましたので…

 

 

“生チョコ”をお持ち帰り!自然な甘みが染みわたり美味!

冒頭にも書きましたが、神戸あヴィーガンのお店さんが少ないので(アルモニ調べ)

探していた方は是非!次はカレーも食べてみたい!

 

アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com