アルモニ・ランチ情報【KOBE SHAWARMA】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、美味しいコーヒー豆でお世話になっております

“BEYOND COFFEE ROASTERS”さんで教えて頂いた

 

harmonie-kobe.hatenablog.jp

トルコ料理のお店

“KOBE SHAWARMA(シャワルマ)”さんです!

 

www.ijinkan.net

 

 

実は何回もお店の前を通った事があるのですが

青色の可愛い外観を見て、アイスクリームのお店かなと思っていました。

トルコアイスもあるので、近いと言えば近いかもですが(笑)

 

そんな事はさておき、数十年ぶりのトルコ料理!頂きましたのは…

 

 

“ミックスケバブロールセット”

 

やっぱりケバブでしょ!
サンドと迷いましたがロールにして、チキンもビーフも入ったミックス!

しかも+200円で、ドリンクとポテトが付いてきてお得!

中身は、こんな感じで

 

 

ちぎり後が汚いのはご勘弁(笑)

お肉タップリでジューシーかつボリューミー!

甘辛な味付けのお肉とスパイシーなソースが絡み合います。

W主演のチキンとビーフが手を合わさり、いぶし銀の野菜がサポートして

口の中で、壮大なる作品が生み出されました(ふざけすぎ)簡単に言えば美味い!(笑)

 

薄手の生地ですが具材が多い事のと、サイズ感もありますので

このセットだけでもお腹が満足すると思いますが…

トルコのお菓子バクラヴァカヌレなど、魅力的なスイーツもあるんですよね。

次回は、スイーツ含めて持ち帰りにします!

 

 

アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com