お持ち帰りの一品【アンド ミツコ】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は“&Mistuko(アンド ミツコ)”さんに行ってまいりました!

 

andmitsuko.com

購入しましたのは…

 

 

くるみクリームチーズパン”“くるみいちじくパン”のくるみづくし2点!

 

“くるみクリームチーズパン”

正直に言いますと‥カレーチーズパンと間違えました(笑)

でも、この間違いが正解!良い組み合わせパンも美味しい!

 

“くるみいちじくパン”

この組み合わせの方が個人的に好きかも(笑)

 

カレーパンを食べ逃してると思われたでしょうが‥

なんと!

 

 

昨日、売れ残ったパンをサービスで1つ頂いたんです!

もちろんキーマカレーパン”をチョイス!

グラノーラやラスクを試食させてもらったりサービス満点でした。

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com