お持ち帰りの一品【CREA Mfg.CAFE】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂きました

アルモニの御近所トアウエストのカフェ&バー

CREA Mfg.CAFE”さんに行ってまいりました!

 

crea-mfg.com

 

下戸ですのでお酒は飲めず、カフェをしようかとも思いましたが…

 

 

バスク風チーズケーキ”“イチゴティラミス”

 

せっかくなので、ケーキを堪能すべく2個お持ち帰り(笑)

“チーズケーキ専門店”と掲げていますように、ショーケースの中には

様々なチーズケーキが並んでおり、どれにするか迷いました(笑)

 

バスク風チーズケーキ”は、チーズが濃厚かつトロトロで

“イチゴティラミス”は、マスカルポーネとベリーソースでスッキリした味わい!

違った個性の美味しさで、我ながらベストチョイスだと自画自賛したくなりました(笑)

 

次は、ゆったりカフェ利用か、また違うケーキ2個買いか…

悩ましいところではありますね(笑)


などなど、アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

www.instagram.com

 

サイズも程良いので、ついつい食べ過ぎてしまうのですが…
美味しい物は仕方が無いのですよ(笑)
アルモニからもそう遠くはありませんので

加集さんの帰りにアルモニにもお越しくださいませ(笑)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com