お持ち帰りの一品【ポルトパニーノ】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回はポルトパニーノ”さんに行ってまいりました!

retty.me

 

購入しましたのは…

 

“生ハム・モッツァレラ・トマト”

まずは定番の3品!美味しくないわけがない!(笑)

 

 

“スモークサーモン・クリームチーズ・赤玉ねぎ・ケッパー・ディルソース”

スモークサーモンにクリームチーズがよく合い、程よい塩加減が絶品!

どちらもボ〜ノボ〜ノ♪でした(笑)

 

パニーニのメニューは、なんと20種類!ありますので

色々と試したくなりますね〜

 

 神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com