お持ち帰りの一品【Pane Ho Maretta】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂きました

『Pane Ho Maretta(パネ ホマレッタ)』さんに行ってきました!

 

homaretta.wixsite.com

 

 

 今回、買ってまいりましたのは…

 

 

“炙り桃カレーパン”

“いちじく赤ワイン煮×チョコ”

“パンプキンとハムのサンド”

 

お店には色々な種類のパンが並びまくり!

面白い組み合わせのパンなど食べたい物がありすぎで

悩みまくり、泣く泣く3点に絞りました…

 

どのパンも美味しかったのですが

インパクト大なのは“炙り桃カレーパン”でしょう!

辛口のカレーの中に桃がゴロっと入っています。

合わないと思われている方も多いでしょうが

これが合うんです!しかも美味しい!ぜひ食べて欲しいぐらいです!

 

他にも食べたいパンや、すぐ売り切れていた食パンなど

買いたい物が沢山あって、目を離すとフラフラと行ってそうです(笑)

 

追記…案の定、フラフラ買いに行っております(笑)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com