アルモニ・ランチ情報【油そば きりん寺 神戸総本店】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

 
今回は来院している方に教えて頂いた

油そば きりん寺 神戸総本店”さんに行ってきました!

 

suzume-group.co.jp

 

学生時代から(カレーの次に)ラーメンは大好きで

よく友達たちと、西へ東へラーメンめぐりをしておりました。

ただ、ランチタイムなど時間帯関係なく、いつでも食べに行けると思うと

タイミングを逃して、少ない時は1年1杯しか食べない事もしばしばありました。

あと、胃もたれをするから夜に食べるのは控えてる事も…(笑)

 

ですので、久々に食べるラーメンは!

 

 

“半熟玉子 油そば

 

実は、油そばは初体験でありまして、説明通りラー油とお酢を投入し

底にあるタレに絡ませるようにマゼマゼマゼ…からのズルズル啜り!美味い!

こってりした印象もありましたが、意外にあっさりとしたお味で

しっかりタレのコクも感じられます。もっちりした麺が非常に相性が良い!

半熟卵のまろやかさも加わって、これは永遠に啜っていられそうです(笑)

 

途中から、辛味噌も投入しちゃったりして、またこの辛さが合う!

食後ももたれるかと思いきや、まったくもってスッキリ!

塩分も普通のラーメンの半分らしく、罪悪感無く食べれそうです。

まぁ、もともと罪悪感は関係なく好きな様に食べておりますが(笑)

 

胃もたれ…なんか甘ったれた事言わず、これはラーメンめぐり復活ですね

 

アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com