アルモニ・ランチ情報【本くるくる】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

“本くるくる”さんに行ってまいりました!

 

3nomiya.net

 

 

沖縄料理が頂けるお店という事で
今回はラフテー丼セット”を注文しました! 

 

 

ラフテーはしっかり煮込まれており
コクとあっさりが合わさった味付けで
白御飯を何杯も食べてしまいそうな
悪魔的な美味しさ(笑)からしを付けるとさらに↑

セットはそばが選べますので
“ソーキそば”を頂きました!
まず出汁が美味い!太めのそばも良いし
ソーキも柔らかく、一杯分食べたくなりました!

いつか、沖縄にも行ってみたいですね!
(沖縄の方ですか?と聞かれることは多々ありますが…)
ごちそうさまでした! 

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com