アルモニ・ランチ情報【めん家 小狐庵】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

“めん家 小狐庵”さんです!

 

retty.me

 

 

新神戸方面ですので、アルモニからは少しばかり歩きますが
身体を暖めるのもかねて、ちょうど良い運動になるかと(笑)

 

めん家と書かれているように、うどん・そば両方とも頂けます。
お得なランチメニューなどもありましたが、教えて頂いて方のオススメ…

 

 

“温泉玉子のせカレーそば”を頂きました!

 

自然な流れでアルモニ・カレー部の活動となりました(笑)
実は“カレーそば”をオススメされたのですが、やっぱ温玉のせたいじゃないですか(笑)

うどん・そば家さんのカレーは出汁が決め手だと個人的に思っていますが

小狐庵さんのは、カレーを生かしつつ出汁もしっかりきかせた
非常に良いバランスといいますか、良い塩梅で美味い!

 

餡かけの出汁の中のお揚げ、お肉、おネギの具材もシミシミで
お口のヤケドを引き換えにしても良いぐらいガツガツいきます(笑)
あと、温玉も大正解!まろやかさを加えてくれます。

 

それとお蕎麦!

温かいのにしたから、どうかなと思いましたが
噛むとしっかりと風味が残り、カレーに負けない主張をしてきます。

 

これは、冷たいのも期待が出来る一方で、うどんも捨てがたい悩みもあります。

あと、他の方が注文してた“野菜かきあげ”もボリューミーで追加しそうに(笑)
これは、汗だくになっても夏に行かなければ!

ごちそうさまでした!

 

アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com