アルモニ・ランチ情報【中國菜 おおつか】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

“中國菜 おおつかさんに行ってまいりました!

 

retty.me

 

 

実は、結構前から他の皆様にも紹介して頂いていたのですが

2回足を運び、定休日といったタイミングの悪さ(2回目は定休日を忘れてた凡ミス 笑)

 

そんなこんなで念願の“おおつか”さんとなりますが

今回はオススメされたものが頂ける“選べるランチセット”にしましたが
“汁なし担々麺セット”も気になり、五郎さんの胃袋があれば…と妄想していたら…

 

 

妄想をかき消すぐらいの美味しそうなのが到着!

 

メインには、オススメされた“油淋鶏”を配置し

+料金で白飯→炒飯に変更した最強の布陣!

 

衣がサクサクで肉厚もタップリな油淋鶏

タレの味付けも絶妙でボリューム満点ですが、いくらでも頂けます!

パラパラの炒飯らしい炒飯も(誉め言葉)変更して大正解の美味しさ!

炒飯も最高ですが、白飯でも頂きたくなってしまいます。

 

あとデザート!僕の好きな杏仁豆腐!高ポイント!

 

ちなみに他のメインは…“若鶏の唐揚げ” “酢豚” “海老のマヨネーズ和え” “八宝菜”

先に決めてなかったら、悩みまくって迷宮入りするところでした(笑)

汁なし担々麺も後ろ髪ひかれまくりでしたので、また行かなければですね!

ごちそうさまでした!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com