お持ち帰りの一品【Sugar spoon】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

『Sugar spoon』さんに行ってまいりました!

 

www.sugar-spoon.com

 

 

イギリスとオーストラリアのお菓子が頂ける
カフェも併設されたお店さんで、要予約でアフタヌーンティーも頂けるとか。

 

今回は、あまりゆっくり出来る時間もなかったので、お持ち帰りとなりました。

 


まずは“ジンジャークッキー”から

お店の方から、硬いので割るか飲み物に浸して食べる様に言われましたが
物は試しにそのままガジリ!確かに硬い(笑)でも、美味い!

素朴な味わいで食べやすいですが、しっかりジンジャーも効いてます。

ただ、歯が欠けると困るので、お店の方の言いつけを守りましょう(笑)

 

お次は“アンザックビスケット”

オートミールやココナッツがサクサクした食感が良い
こちらも素朴ですが、少しコクがあり何枚でも食べれそう(笑)

 

最後は“不揃いスコーン”
王道のイングリッシュスコーンな感じで、甘さやふんわりさを押し出さず

こびていない感じがスゴク良い!中のレーズンの甘みで十分!

クロテッドクリームやジャムも絶対に合う!

 

全体的に素朴で飽きる事がないお味で、紅茶にスゴク合うと思います!

今回は控えめに買いましたが、他のも色々と買いたくなりますね。

次はカフェ利用か、はたまた予約してオジサンアフタヌーンティーでしょうか(笑)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com