アルモニ・カフェ情報【niji cafe】



 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

“niji cafe(ニジ カフェ)”さんです!

 

nijicafe.html.xdomain.jp

 

かなり御近所さんで、よく皆様からお話を聞いていたのですが

近くだと、また今度行こうと思いがちになりまして…(笑)

そんなこんなで、頂いてまいりましたのは… 

 

 

“おやつセット

 

デザートが一品選べた上に、スコーンとドリンクも付いたお得な一品!

“チョコレートチョコレートチーズケーキ”“カフェラテ”をチョイス!

(この2品しか写真が撮れていませんでした…)

 

全粒粉のスコーンは自然な甘みと、しっかりした食感で

そのままでもクリームをつけても美味しさが二度楽しめます!

そして、綺麗な盛り付けのケーキ!見た目の美しさだけではなく美味美味!

豆乳とクリームチーズを使っているらしく、まろやかな上にしっかりコクもあり!

次回は売り切れで食べれなかった“ごはんセット”にチャレンジします!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com